本日 2 人 - 昨日 1 人 - 累計 664 人 サイトマップ
トップページ画像
☆★☆WELCOME☆★☆
ボンビー生活脱出のためスマホひとつで
話題のバイナリ―オプションを始めてみた。
使い勝手や取引結果などブログでアップします。
さてさて、どうなることやら・・・ww
乞うご期待❗❗(* ̄∇ ̄)ノ

最近のお知らせ - ☆本番の初トレードやってみた❗※2
2017年07月11日
☆本番のトレードやってみた❗
最低価格¥1,0000-円のエントリーでしたがドキドキハラハラ
ビギナーズラックと慎重にエントリーしたおかげで勝率は8勝1敗
1時間足らずでプラス¥10,000円までUP⤴順調順調

集中していたので凄く疲労感を感じ一旦休憩。

その後、夜中にエントリーした結果、集中力が落ちて
勝率が落ちてきたにも関わらず、惰性でエントリーを
続けた結果、アッと言う間に飲まれてしまい、
せっかくのプラスもあっさりマイナスに⤵⤵⤵

画像
デモ練習※トレンド狙い

その後もダメダメでメンタルを強く持つことの重要性を再認識❗
初心に返りデモトレードで練習を重ね、メンタルを鍛え、
チャンスの場面を探して待つ練習が必要と実感しました
☆トレードインターセプター
アプリをDLしてみた❗


週末土日は市場が閉まっていることもあり
デモトレードの練習も出来ないので
あちこちのサイトをネットサーフィンしていたら
使えそうなアプリを発見❗❗

その名も『トレードインターセプター』
名前もカッコいいけどアプリのロゴもカッコいいかも
早速Androidアプリをダウンロードしてみた❗

画像
トレードインターセプター

何が使えそうかと言うと、チャート画面を
最大3画面まで表示出来る優れもの❗
あと知らないインジケーターの数も半端ないし

とりあえず、5分足と1分足のチャートに
知ってるインジケーターを設定してから
重ねて表示してみた❗❗

画像
※1分足、5分足チャート2画面表示
RSI.ボリンジャーバンド、MACD、一目なんちゃら…ww

上段の5分足チャートで流れを読みつつ
下段の1分足チャートでタイミングを
見計らってエントリーする方法に使えそう‼

もう少しインジケーターをいじくり回して
よし、明日から使ってみよう❗(* ̄∇ ̄)ノ
☆MT4アプリを使ってみた❗

YouTubeやブログなんかでよく耳にする『MT4』
なにか?と思って検索してみるとチャート(折れ線グラフ)の
インジケーターツールで多くの方が使っている優れものらしい。

もちろん、Androidアプリで検索してみるとスマホで
使えるアプリを見つけたので早速DLしてみました。

画像
※500万ダウンロードの優良アプリ

んでもって、ベテラントレーダーさんの真似をして自分なりに
見やすいようにツールをカスタマイズして表示させました❗

画像
※RSI、ボリンジャーバンド、移動平均線、一目なんちゃら…ww

それっぽくなってきました❗《*≧∀≦》
あとは、チャートを見る練習を頑張ってみます❗笑
☆ファイブスターズオプション

次に登録したのがココ、『ファイブスターズオプション』
スマホアプリで検索してみてレビュー評価が高かったこと
また登録すると¥2,000-のキャッシュバックあり
アプリはサクサク動くし、見た目もスッキリしてるから
結構いいかも

画像
ファイブスターズオプション

PCからはベテラントレーダーさんに取引を
お任せ出来る【オートトレード】って方法もあるらしい。

キャッシュバック分を使い果たした感想は
チャートにいろんなツールが表示出来るのは高得点❗

しかし、過去チャートを見ることが出来ない⤵
またチャート足の時間単位を変更出来ないのが少し残念
☆デモトレード※1

自分なりに独学で勉強しながらやってみた❗
まだまだ勝率は良くないが、色々やってるうちに
勝率を上げる方法を見つけた❗感がある(≧▽≦)

ベテラントレーダーさんは普通にやってるのかも知れないけど
基本的にYouTubeとブログとサイトを見ながらの、自分なりに
得たものだけでやってみてデモトレードでプラスで終了❗

※右上に【デモ】のマークが入ってます。
デモモードは口座残高¥1,000,000-からのスタートとなってます。

画像
更新履歴
  • 07月11日 21:34 新しいスケジュールを1件、登録しました。
  • 07月11日 21:27 「スマホ取引画面」に画像を追加しました。
  • 07月09日 10:44 トップページを更新しました。